SSブログ

人生いろいろ。楽しんで行こう!

人生色々です。いろんな物に興味をもって楽しんで生きましょう!

 

一人暮らしの洗濯機:おすすめの大きさと高機能激安情報 [家電製品関連]

春ですね。


卒業シーズンでもありますし、入学のシーズンでもあります。


今年の春から一人暮らしを始めるって方も多いと思います。
この3月は新しい場所で、新しい生活を始める。


そんな季節でもあります。


4月から子供さんが大学に入学するご家庭も多いと思いますが、
多分一番の悩みは引っ越しによる、家具と電気製品の購入だと思います。


私自身もかれこれ15年ぐらい前に、親元から離れ
一人暮らしを始めました。


その時に家電製品を全て揃えて生活を始めたのを
思い出します。


この記事を読んで下さっているあなたはもしかしたら、
4月から新しく生活を始めるかもしれませんね。


そして、今は家電製品をどうしようか?
悩んでいるかもしれません。


私の体験が少しでも役立てば嬉しく思います。


今思い出してみると、家電製品を購入する際に
一番考えたのは洗濯機と冷蔵庫でした。


今日はまず洗濯機から書きますね。
冷蔵庫はまた次に書くとします。


洗濯機を購入する場合に、まず考えた方が良いのが
置く場所です。


新居のどこに置くのか?これをまず知って下さい。
マンションによっては、ベランダに設置なんて事もありますからね。


ちなみに私は洗濯機を置く場所を把握していなくて、
入居したら、なんと!ベランダ!という事が判明。


雨には当たらなかったですが、ツバメが巣を作り、
洗濯機が糞だらけになるという悲惨な経験をしています。。。


また、期間限定の使用になる場合も多いです。
例えば、大学の4年間だけ。


みたいな感じですね。大学卒業後も一人暮らしを
するから、ずっと使える!と考えている方もいるかも
しれませんが、大学卒業後にどこに就職するかなんて
分かりません。


下手したら、かなり遠い場所へ引っ越しをする必要が
あるかもしれません。


そうなると、洗濯機の送料がけっこう高くなります。


ですから、私の経験上、お薦めとしては、
期間限定という事で、高い洗濯機を買う事はお薦めしません。


また、洗濯機って場所を取るので、正直
あまり大きくない方が良いんですよね。


そして、出来る限り小スペースの方がすっきりして
部屋も大きく使えます。


そこでお薦めなのが、こちらですね。

小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】【eモンズ】



実際のサイズですが、こんな感じです↓
my-wave-fullauto3-01.jpg


この大きさで、3.0K全自動洗濯機というから優れものですよね!
3.0Kもあれば一人暮らしでは十分なサイズです。


洗い、すすぎ、脱水まで全自動なので、
これは本当にお薦めです。


更に気になるお値段が・・・
ヤバいぐらい激安です。


信じられない安さだと思いますが、
詳しくはこちらの公式サイトで御確認下さいね。

小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】【eモンズ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。